日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/22(土)   CATEGORY: 神社参拝
東京 沼袋氷川神社 参拝
15日、東京西武新宿線沿線にある沼袋氷川神社に行ってきました。
沼袋氷川神社01
ここの神社は初めてでした。住宅街の中にあるので敷地内の大木がすごく目だって印象に残ります。
沼袋氷川神社04 沼袋氷川神社05
狛犬も味がある可愛いデザインでいい感じです。
沼袋氷川神社03 沼袋氷川神社02
落ち着いた開放的な境内で気に入りました。
DATE: 2010/05/14(金)   CATEGORY: 日月神示
ウェブボット WebBot
以前から中矢伸一さんの話に出てくるウェブボット(WebBot)に興味がありました。
ウェブボットは、世界中のウェブの上で交わされる単語を集めて分析をして、そこから得られる感情値から未来を予測するすぐれもののようです。

この間見た地震予知のTVの番組でも、本来人間を含む動物は未来を予知できる能力があるといっていました。今後、このような新しい予測システムが活用されればいいと思います。


最近、ツイッター(Twitter)でいろんなキーワードで検索して見ていますが面白いですね。
そこでデータ収集するくらいの機能なら、ちょっと作って見ようと挑戦中です。

ツイッター人口も爆発的に増えてきていますのでちょうどいいデータ教材です。

Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
