日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/03/23(水)   CATEGORY: 日月神示
【共感して涙が止まらない】東日本大震災から立ち上がる心に響いた言葉
3月22日のNHKのニュース7で、
被災地の宮城県気仙沼市階上(はしかみ)中学校の卒業式の様子をみました。
その中で卒業生代表男子生徒の泣きながらの答辞の言葉がとても心に響き共感して涙が止まりません。
[広告] VPS

「自然の猛威の前には人間の力はあまりにも無力で、
私たちから大切なものを容赦なく奪っていきました。(涙)
天が与えた試練と言うには惨すぎるものでした。(涙)
辛くて、悔しくて、たまりません。(涙)
しかし、苦境にあっても天を恨まず、運命に耐え、助け合って生きてゆくことがこれからの私たちの使命です。

世界中が日本はもう終わりだと懸念されている中で、
それを簡単に跳ね返すほどの力強い意志を感じました。

苦難を乗り越えようと日本人の魂(DNA)がいろいろなところで
覚醒していると思いました。

この思いは決して生涯忘れてはなりませんね!

がんばろう!東北 (^^)/ がんばろう!日本


スポンサーサイト
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。