日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/01/22(火)   CATEGORY: 幸福
ザ・メタ・シークレット『引き寄せの法則』には続きがあった!
ザ・メタ・シークレット『引き寄せの法則』その先へ
『引き寄せの法則』には、続きがあった。
初めて明かされる宇宙の法則のすべて。


図解 ザ・メタ・シークレット図解 ザ・メタ・シークレット
(2012/12/08)
メル・ギル

商品詳細を見る
>>>なか見!立ち読み

第1の法則 = 思考の法則
第2の法則 = 投影の法則
第3の法則 = 波動の法則(バイブレーション)
第4の法則 = 対極の法則
第5の法則 = 循環の法則(リズム)
第6の法則 = 両性の法則(ジェンダー)
第7の法則 = 因果の法則(原因と結果)

『引き寄せの法則』は宇宙の7つの
法則のひとつ(第3)にすぎない。
他に6つの法則があることが明らかに。

第1の法則【思考の法則】

・私たちは「思いが実現する」ように行動する
・私たちはみな、お互いにつながっている
・自分が体験してきたことと、本当の自分は違う
・心の中の「欲しいもの」は、何でもつくり出せる

第2の法則【投影の法則】

・宇宙を理解するには、自分自身を理解する
・宇宙の法則は中立に働く
・世界を変えるには、ます自分を変える
・コントロールできるのは、自分のマインドだけ

第3の法則【波動の法則(バイブレーション)】

・良い言葉の波動は、人の気持ちを高め、成長させる
・音楽も色も、波動から成り立っている
・嫌な気持ちになるのは、波動が合っていないから

第4の法則【対極の法則】

・すべてのものは、反対のものを持っている
・どれほど困難な事態でも、必ず解決策は存在する
・良い面にフォーカスし、決心することで現実は変り始める
・2つの「極」があるから、感謝の心を持つことができる

第5の法則【循環の法則(リズム)】

・リズムに乗ることで、精神と肉体と霊性の健全さを保つ
・流れに乗っていれば、望ましくないことも受け入れられる
・人生にはリズムがあり、誰にでも調子が良い時と悪い時がある
・自分の中の知恵に耳を傾けた時、新たな世界が見えてくる

第6の法則【両性の法則(ジェンダー)】

・人、場所、もののすべてに、男性と女性の性がある
・考えることと受け取ることのバランスが重要
・目標は、ちょうど良い時期が来た時、達成される
・ゴールの価値を信じているなら、目標は達成できる

第7の法則【因果の法則(原因と結果)】

・何かの結果があれば、必ずその原因がある
・宗教や風水は、「原因と結果」の探求である
・何事も、偶然にはおこらない
・自分の意思と行動が結果に対応している

7つの法則【実践編】

・富を得る方法は「強く欲しがらない」こと
・お願いし、宇宙に任せ、受け取ることを許す
・身体は、驚くべき交響曲を奏でている
・愛とは、生き生きとしたものである

 ☆人生は、自分の願い通りになる☆

DATE: 2013/01/20(日)   CATEGORY: 幸福
最強運2013年 干支×星座×血液型 総合ランキング!
最強運2013年 干支×星座×血液型
576通りの最強占い 総合ランキング!

576通りの最強占い総合順位 ベスト20
http://v.sp2.fujitv.co.jp/prgtop.cgi?bid=0102
( )内は占い別順位数

 1位  AB型(1)  たつ年(1)    おとめ座(1)
 2位  AB型(1)  たつ年(1)    しし座(2)
 3位  AB型(1)  たつ年(1)    いて座(3)
 4位  AB型(1)  いのしし年(2)  おとめ座(1)
 5位  AB型(1)  たつ年(1)    てんびん座(4)
 6位  AB型(1)  いのしし年(2)  しし座(2)
 7位  AB型(1)  いのしし年(2)  いて座(3)
 8位  AB型(1)  とり年(3)     おとめ座(1)
 9位  AB型(1)  いのしし年(2)  てんびん座(4)
10位  AB型(1)  とり年(3)     しし座(2)
11位  AB型(1)  とり年(3)     いて座(3)
12位  AB型(1)  とり年(3)     てんびん座(4)
13位   B型(2)  たつ年(1)    おとめ座(1)
14位  AB型(1)  いぬ年(4)    おとめ座(1)
15位   B型(2)  たつ年(1)    しし座(2)
16位  AB型(1)  いぬ年(4)    しし座(2)
17位   B型(2)  たつ年(1)    いて座(3)
18位  AB型(1)  いのしし年(2)  てんびん座(4)
19位   B型(2)  いのしし年(2)  おとめ座(1)
20位   B型(2)  たつ年(1)    てんびん座(4)

DATE: 2013/01/20(日)   CATEGORY: 幸福
最強運2013年 干支×星座×血液型 576通りの最強占い 占い別ランキング!
本家の占い別ランキングの解析に挑戦!

最強運2013年 干支×星座×血液型
576通りの最強占い 占い別ランキング!

http://v.sp2.fujitv.co.jp/prgtop.cgi?bid=0102

○干支占い
 1位 たつ年
 2位 いのしし年
 3位 とり年
 4位 いぬ年
 5位 うさぎ年
 6位 へび年
 7位 うま年
 8位 さる年
 9位 とら年
10位 ひつじ年
11位 ねずみ年
12位 うし年

○星座占い
 1位 おとめ座
 2位 しし座
 3位 いて座
 4位 てんびん座
 5位 おうし座
 6位 さそり座
 7位 みずがめ座
 8位 うお座
 9位 おひつじ座
10位 やぎ座
11位 ふたご座
12位 かに座

○血液型占い
 1位 AB型
 2位 B型
 3位 A型
 4位 O型

判明しました!

やはり類似サイトとの順位比較で
かなりがありますね。

続いて576通りの掛け合わせ
順位の解析に挑戦してみよう!

DATE: 2013/01/16(水)   CATEGORY: 幸福
最強運2013年 干支×星座×血液型 576通りの最強占い ランキング
今年もでました。

最強運2013年
干支×星座×血液型
576通りの最強占いランキング!


ちょっと楽しみにもしてましたが
でもこの順位ってあまり
あてにならないんですよね。


占う人によってランキングが
かなり違うのでそれを576通りに
掛け合わせると全然違ってくる。

最強運2013|干支×星座×血液型 576通りの最強占い!
http://v.sp2.fujitv.co.jp/prgtop.cgi?bid=0102
 本家
 携帯端末であれば総合ランキング個別の確認は無料
 占い別の年間ランキングはない

日テレのスッキリ!!での魚ちゃん占いランキング
 1位 とら年
 2位 ねずみ年
 3位 うさぎ年
 4位 ひつじ年
 5位 うし年
 6位 たつ年
 7位 いぬ年
 8位 さる年
 9位 うま年
10位 へび年
11位 いのしし年
12位 とり年

橋本京明干支占いランキング
http://uranai.nifty.com/special/2013/ranking.htm
 1位 うし年
 2位 たつ年
 3位 ひつじ年
 4位 いぬ年
 5位 うさぎ年
 6位 とら年
 7位 へび年
 8位 うま年
 9位 いのしし年
10位 ねずみ年
11位 さる年
12位 とり年

ありえ~る・ろどん星座運勢ランキング
http://happism.cyzowoman.com/2013/01/post_1733.html
 1位 牡牛座
 2位 山羊座
 3位 蠍座
 4位 乙女座
 5位 蟹座
 6位 魚座
 7位 天秤座
 8位 双子座
 9位 牡羊座
10位 射手座
11位 水瓶座
12位 獅子座

2013年最強運勢は?今年最もツイてる運勢ランキング発表
http://news.livedoor.com/article/detail/7281342/
 1位 魚座×A型
 2位 山羊座×AB型
 3位 蠍座×A型
 4位 天秤座×A型
 5位 魚座×0型
 6位 蟹座×B型
 7位 魚座×B型
 8位 双子座×A型
 9位 天秤座×O型
10位 蠍座×AB型
11位 乙女座×B型
12位 双子座×AB型
13位 水瓶座×B型
14位 天秤座×AB型
15位 獅子座×O型
16位 射手座×B型
17位 牡羊座×B型
18位 乙女座×O型
19位 獅子座×AB型
20位 蟹座×A型


あと血液型のランキングがあれば
掛け合わせのランキングは
機械的に簡単につくれます。

ネットにある2012年のものと比較して
2013年の576通りのランキングを
作ってみて分かりましたが
順位はあまりあてにならない。

それよりも
占うコメントの内容が重要で
順位はあくまでも目安。

掛け合わせのランキングはおもしろいけど
TV局が視聴率をとるための
企画程度でしかない。
企画だったら前年比ランキングが
急上昇した順位にしてみては。
本家の種別のランキングが入手できれば
作って比較して確認してみたい。

もっと本質的な観点
考えるようにしましょう!

DATE: 2013/01/12(土)   CATEGORY: 神社参拝
謹賀新年2013年
謹賀新年2013年。
今年はどんな年になるでしょうか?
自分次第でなるようになるしかないので
良くも悪くも楽しみです。

この時を共に生きていることに感謝です。


1月1日の初詣は秋田太平山三吉神社で参拝しました。
[写真]

いつもは人混みをさけ2日か3日に行ってましたが
やっぱり1日は混んでますね。
久しぶりに参拝のため45分くらい
待ち行列に並んじゃいました。
[写真]

秋田は例年以上の大雪で外出も大変ですね。
[写真]

東京へ戻ってからも

7日は地元の新井天神北野神社
[写真]

仕事先の溜池山王付近のいつも行っている神社に。

8日,9日,10日の順番に
日枝神社久國神社赤坂神社
[写真]

連休で天気も良かったので自転車で近場の

12日,13日は荻窪白山神社阿佐谷神明宮
[写真]

と参拝しながらのサイクリングを満喫しました。

最後の阿佐谷神明宮は初めて行きましたが
第一印象、外観の雰囲気が
名古屋の熱田神宮っぽい
ところが良かったですね。
[写真]

ただ参道が短く鳥居からすぐなので
もうついちゃったって感じです。
最寄駅からも近く年配者には優しいですが。


今年は常に感謝の気持ちを忘れずに
一日一日を楽しく過ごしていきたいですね。

Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
