日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/02/21(金)   CATEGORY: 日月神示
日月神示の開運法則 あの世・この世のしくみが導く メグリを知って身霊を磨く!
書店で見かけて即効で読みましたが
久しぶりに中矢伸一氏の気になる本が出ましたね。

日月神示の開運法則
あの世・この世のしくみが導く
 中矢 伸一 (著)

日月神示の開運法則: あの世・この世のしくみが導く (一般書)日月神示の開運法則: あの世・この世のしくみが導く (一般書)
(2014/02/19)
中矢 伸一

商品詳細を見る

内容
人は、メグリの中で生きている!! どう生きればいいのか、
豊かになるのはどうすればよいのか、
死んだらどこへいくのか、
神様とつながるにはどうすればよいか、
これから日本と世界はどうなるのか……
すべての答えは日月神示が教えてくれています。
日月神示の読み解きの第一人者である中矢伸一氏が、
自身の体験も踏まえて、開運の絶対法則を解き明かし、
誰でも実践できる開運法を伝授します。


最近スピリチュアル系の本や話題がブームの中、
日月神示バージョンも出てった感じですね。

日月神示を通して中矢 伸一氏が実践経験でわかった
あの世・この世のしくみがまとめられている。

日月神示ファンには良い内容だと思う。

みな表現は違いますが
日月神示でのメグリ取りといったカルマや輪廻転生的なことは
あると感じているが
意識次第で浄化できるものとも思う。

現在(今この一瞬)の意識で未来も過去をも変えられる!

自分にあった御言葉との出会いで
「気づき」や「めざめ」や「さとり」が導かれる。

同じことでも一瞬でわかったと感じるときと、
時間をかけてもよくわからないときがある。

時間をかけてもわからないときはまだ自分のレベルに
合っていない。

一瞬でわかったと感じる「気づき」や「さとり」を
多く経験することが大切。

最近、雲黒斎氏の「もっと あの世に聞いた、この世の仕組み」で
連載中の「“気づき”とは何か」を読むと例えがわかりやすく面白いですよ。
http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/

Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
