日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/20(月)   CATEGORY: 日月神示
東京 神明氷川神社 参拝
18日に中野区にある神明氷川神社に行きました。
日月神示神の日月みたいで名前が気に入りました。

JR中野駅南口から京王バス渋谷行きに乗って近くのバス亭まで15分ぐらいでしょうか。
中野神明小学校の隣にありました。
規模は小さいですが、年期の入った落ち着いた社でした。
地元の神社って感じですね。
道の入口のところで手を合わせていくお年寄りを何人も見かけました。

神明氷川神社 神明氷川神社01

来週の25日はここでお祭りがあるそうで、
そのためか巫女さんたちが踊りの練習をしてました。
そのしぐさや手に持った鈴の音を聞くと心が安らぐ気がしました。
最近、雅楽にも興味があります。

ここもまた来ようと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。