日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/08/29(木)   CATEGORY: 日月神示
昭和天皇武藏野陵へ行ってきました! 日月神示ひふみ祝詞も奏上!
8/29高尾にある武藏野陵(昭和天皇の陵)
行ってきました。
中野から電車で近いので一度は行ってみたいと思ってました。

入口を入ってきれいに玉砂利が敷かれた
参拝者もほとんどいなくなった並木道の参道を
歩いていると自然の中に自分だけいる感じで
いつもと違う雰囲気で開放的な気分になります。

残暑の中でありましたが閉門時間の間際の夕方だったので
木陰の道は涼しく感じました。

武藏野陵03

人の気配がなくなった開放的な参道。

武藏野陵02

鳥居が印象的で壮大な雰囲気。

武藏野陵01

68年前に戦争終結させ、今の日本国があることに感謝し
さらなる世界平和の志が成就されることを祈願させて
いただきました。日月神示ひふみ祝詞も奏上。

面前で警察官が警備していたのが気になりましたが
閉門間際でもあり私たちが最後の参拝者でしたので
警察官に尾行されながら(^^;)出口に向かいました。

高尾はのどかなところだったので、
なんか田舎に帰ってきたような気分で
涼しい秋の紅葉の時期にゆっくりとまた来てみようと
思いました。

昭和天皇武藏野陵
http://www.kunaicho.go.jp/ryobo/guide/124/



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
