日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2014/09/02(火)   CATEGORY: 幸福
「運命の人」は宇宙が教えてくれる 木村衣晴さん
最近書店で読んで良かった本。

「運命の人」は宇宙が教えてくれる
  ツインソウル研究家 木村衣晴


「運命の人」は宇宙が教えてくれる「運命の人」は宇宙が教えてくれる
(2014/09/02)
木村衣晴

商品詳細を見る

■内容紹介
あなたは「ツインソウル」とは何か、知っていますか?
ツインソウルとは、1つの魂を分かち合ってこの世に生まれた
魂の片割れ。
世界中にたった1人しかいない、究極の恋人のことです。

実は、運命の相手であるツインソウルと出会い、幸せになるためには、ある「法則」があります。
本書でご紹介する「ツインソウルを引き寄せる9つのルール」は、シンプルかつ実践的。
毎日の指針にしていただければ、必ず人生に良い変化が訪れるはずです。
しかも、9つのルールが引き寄せるのは、運命の恋だけではありません。
これらは、心と体の波動を高め、みなさんの運気そのものを格段に上げてしまう「人生の開運ルール」そのものなのです。

究極の恋人であるツインソウルに出会い、ツインソウルが人生にもたらす運命の愛のフルコースを、あなたもぜひ味わってみませんか?


メインは【ツインソウル】のお話。

すべて自分に必要な環境が与えられ
より成長できるようになっている。

転機が訪れた時、それによって失うものより
得たもの大切にすれば、良い変化が訪れ
より大きな幸せになれる環境が与えられる。

人生の経験には無駄なことは一つもない。

そんな「人生の開運ルール」のヒントが
まとめられています。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。