日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/30(木)   CATEGORY: 日月神示
神社風居酒屋 呑来醍(のんきてい)
神社つながりで昨日30日、神社風居酒屋 呑来醍(のんきてい) に行きました。
中野駅南口を出て徒歩1分のところのビルのエレベータを上がった3Fにあります。

のんき01 のんき02 のんき03

神社モチーフにした店内は、なんか落ち着いた感じで良かったです。
神社の社のような漆塗りぽい造りがいいですね。

のんき07 のんき04 のんき08

料理もオリジナリティがあって美味しかったです。
とまらん棒っていうパスタをそのままフライにした塩味のおつまみは、とまらんだけに結構はまってしまいしました。
また、オリジナルの日替わりパスタもあって、気分次第でレシピが変わるみたいです。変わったところで納豆パスタなんかももあるようで、気分によってはオーダーパスタを作ってくれそうな感じで楽しみがありますね。

テーブル席と掘りごたつ席があって長時間座っていても楽なのでついつい長居しちゃいますね。20人ぐらいの団体さんも間仕切りをはずせばOKのようです。

フジテレビのうちくるのTV番組でも紹介されたようで、中山秀征さん、飯島愛さん、お笑いの長井秀和さん、なんちゃってあやや!?の写真が飾ってありました。

毎月1回、半額デーがあるようなのでまた行こうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。