日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/11/19(水)   CATEGORY: 日月神示
大阪 御霊神社 参拝
18日、大阪に行く機会があったので
御霊神社に行きました。
新大阪から御堂筋線で本町で降りて徒歩10分ほどです。
行く途中にあった北御堂 (浄土真宗本願寺派本願寺津村別院)の
中国時代劇に出てきそうな巨大な建造物に圧倒されてしまいました。
しばらく行くと、御霊神社らしい鳥居が見えたのですぐわかりました。
こちらは、こじんまりとして落ち着いた雰囲気でしたね。
御霊神社01 御霊神社02
御霊神社は、天照大神荒魂 (瀬織津比売神)
を祭る由緒ある神社だそうです。
過去に火災による消失で再建されたそうで建物は綺麗でした。
御霊神社03 御霊神社04
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。