日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: 日月神示
名古屋 椿神社 行ってみました!
2/23 仕事で名古屋いきました。
でも熱田神宮に行く時間がなかったので
探したら名古屋駅西口そばに椿神社があったので
行ってみました。

ビックカメラの裏手の繁華街のせいか、不審者対策なのか
手水舎とか敷地内が頑丈な柵で覆われていました。

社殿は本殿、拝殿からなる熱田神宮風な造りでした。
小さな神社で、伊勢神宮との関わりを示すような
手書きの掲示がありましたが、詳細は不明です。

石碑がたくさんあるようで(その時は気が付きませんでしたが)
松井 石根(まつい いわね)氏にゆかりのある神社のようです。
出身地がこの神社があった牧野村だったようです。

椿神社02 椿神社01 椿神社03

次回こそは伊勢神宮に行けたらいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。