日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/01/11(月)   CATEGORY: 日月神示
2010年開運 ひふみ祝詞
最近すすめられてひふみ祝詞を聞いています。
24時間流しておいたらよいということですが。。。
神社参拝の時も口ずさむようになりました。

一二三四五六七八九十百千万
蘭敷き縷結い強ぬ襲を多育め
交う悪方に去り辺天の枡畦ゑ掘れけ

ひふみよいむなやこともちろらね
しきるゆゐつわぬそをたはくめか
うおえにさりへてのますあせゑほれけ

ひふみ祝詞を聞くようになってから
宝くじが当たったり、壊れていた機械が直ったり、
仕事の受注が舞い込んだり、ラッキーなことが増えたそうです。

因果関係はわかりませんが、結果運気が上がっているようで
あればいいことです。

最近気になるキーワードです。
・神は乗り越えられない試練は与えない!
・あきらめずに続けることに成功がある。
 あきらめた時点で失敗となる。
・初心に帰ろう

この3つを今年の目標でがんばりましょう。

昨年は神社参拝を通して基本的な心構え
実践してきましたので
今年はひふみ祝詞を生活の中心として
なにか実績(証)になることができたらと思います。


※過去の参拝した神社の写真はこちら(整理中)
flickr: http://www.flickr.com/photos/46269861@N04/



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。