日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/07/14(水)   CATEGORY: 神社参拝
東京 天神北野神社 参拝
JR中野駅に近い、地元で天神さまと言われている小さな神社があるのですが
最近、北野神社であることが判明!
小さな神社で社務所もないのでうっかりよく見てませんでしたが
入り口をよく見ると北野神社の石版がありましたね。
天神北野神社01
いつも行く新井天神北野神社と同じですね。だから天神さまだったのでしょうか。。。
近所の方々が境内や社殿の掃除をしていたので、地元の人たちに守られている神社のようですね。
素朴で懐かしい雰囲気の神社で気に入ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。