日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/07/19(月)   CATEGORY: 日月神示
日月神示でライジングスパイラルにのろう
デフレスパイラルというのは良く耳にしますが
デフレ自体は悪い意味ではないです。
しかしスパイラルになると、どつぼにはまる悪いイメージになります。
人間の精神においても同じことが言えますね。

その逆にライジングスパイラルということばがあります。
上昇渦巻ですが、どんどん良い方向にいくイメージですね。

ある本で日本の神霊の世界は縦中心軸に対して上昇スパイラルと下降スパイラルが組み合った構造になっているそうです。

ひふみ祝詞からもスパイラル(たぶん上昇)の波動が出ていると霊視した人がいます。
現在、会社と自宅にてひふみ祝詞がプレイヤーから24時間継続して流れています。

いかにライジングスパイラルにのっていくことかできるかがキーポイントになりそうです。
運が開けるとか、どんどん良いことが連鎖して起こるのは、ライジングススパイラルにのっている状態のことでしょうね。

また、日月神示の言葉(本)は神霊とのアンテナの役割をしているようです。
その電波にあたるものもスパイラル波なるものでしょうか?

このライジングスパイラルを常に意識して生活していけば何かわかるような気がしました。

※ひふみ祝詞プレイヤーは中矢伸一氏の日本弥栄の会から会員さん向けに販売されている商品です。

実はこのブログを開いた状態でもひふみ祝詞が流れるようになってます。かすかに聞こえてくるでしょう?再生できないブラウザ環境の方は聞こえないかもしれませんが。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。