日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/07/28(水)   CATEGORY: 日月神示
ひふみ祝詞プレーヤー
日月神示・中矢伸一氏監修のひふみ祝詞プレーヤーの一般販売が始まったようですね。
船井幸雄さんのところの幸せ★ウェブショップで手に入るようです。

この機会にひふみ祝詞の効果を確かめてみるのもいいですね。

ひふみ神棚もありますね。

ちなみに私のところのひふみ神棚は箱宮三社というタイプです。
ガラス扉(交換できる透明プラスチック板も同梱)が付いていて埃が入らないのでいいですね。

ひのきの匂いも閉じ込められているので空けたときには
ひのきのいい香りがします。

見た目がちょっと家具調なのでとても気に入ってます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。