日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/07/29(木)   CATEGORY: 神社参拝
東京 日枝神社 参拝
久しぶりに東京赤坂の日枝神社に行ってきました。
地下鉄を出て外へ出ると台風のように物凄い風と横殴りの雨
傘がひっくり返っている人とかもいて、
神社まで行くのをちょっとためらいました。
そんな中でも数人は日枝神社の階段を登って行ってましたが。

これも試練かと半分決意して、でもとりあえずちょっと天候がよくなるかなと
思い15分ほど待ってたら風も雨も穏やかになってほとんど傘がなくても
歩けるくらいになりました。

ちょっと待っていてラッキーでしたね。
無事に参拝することができました。

日枝神社072902

天候が悪かったので境内には人はほとんどいませんでした。
そのかわり、鶏小屋があって鶏がたくさんいました。
天然記念物の小国(しょうこく)という鶏だそうです。

日枝神社072901

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。