日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/04/11(月)   CATEGORY: 東日本大震災
4月11日、12日に福島原発20Km圏内へ向け遠征してきました!
福島原発20Km圏内の犬猫救援のために4月11日から12日にかけて福島へ遠征してきました!

会社の仲間と居酒屋での話で原発付近の犬猫が大変なことになっていることが話題になり、実際にいち早く現地に行っている副島隆彦氏のサイトを見て、現実を知りました。会社の仲間は自宅で犬を飼っていることもあり思い入れが深く、じゃあ助けに行ってみようか?ということで即遠征計画となりました。

1週間かけて福島県の地図を購入してネットで現地の交通情報や犬猫救援活動情報を収集して入念に遠征ルートをチェック。ドックフードを日本弥栄の会の中矢伸一氏からのご厚意ご支援もあり、計240Kg調達しました。
img57272090.jpgimg57272090.jpgimg57272090.jpg

準備期間中にも宮城県で震度6強の大きな地震(4月7日23時32分宮城県沖M7.4)がありました。

すでに現地で活動している団体の犬猫みなしご救援隊がいましたので早速連絡をとり、11日ドックフード240Kgと水や食料を車に積み込みいざ出発です!

当然ですが、ガイガーカウンターがないと大変です。
なかなか手に入らなく別件で使用するために4月末予約で購入予定でしたが
間に合わないので、知り合いで持っている方から
RADEX RD1503」をお借りしました。感謝!RADEX RD1503

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。