日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/11(月)   CATEGORY: 東日本大震災
4月11日東北自動車道放射能レベル若干上昇!その後地震に遭遇!
 4月11日東北自動車を福島に向けて走行中に那須高原付近でガイガーカウンターの放射能レベルがちょっと高めに反応しました。

福島遠征03

★矢板北PA付近
 0.28マイクロシーベルト (RADEX RD1503での測定値)

★西那須野付近
 0.35マイクロシーベルト (RADEX RD1503での測定値)

★西那須野塩原IC付近
 0.71マイクロシーベルト (RADEX RD1503での測定値)

 黒磯PA付近から下がり始めました。
 これが風向きや雨で場所によってレベルが高い
 ホットスポットっていうことなのでしょうか?

★那須IC付近
 0.45マイクロシーベルト (RADEX RD1503での測定値)

★那須高原SA付近
 0.55マイクロシーベルト (RADEX RD1503での測定値)

 ここで私のiPhoneの緊急地震速報のチャランアラームが鳴りました。車に乗っているせいか本当に地震なのかわかりませんでしたね。

 噂では11日は大きな地震がくると言われていたようですが、たまにある誤報だと思いました。

 念のためカーナビのNHKのTV音声をかけてみると。。。
 なんと17時16分福島浜通りを震源とする震度6弱のM7.1の大きな地震が起きてました。ヾ(゚Д゚*)ノ~驚



 地震の真っただ中にいたんですね。でも周りには道路だけで建物とかなかったので意外と平気でしたね。

 しばらく行くと地震のため通行止めになるようで、ちょうど本宮IC手前を走っていましたが、そこで強制退場となりました。特に大きな事故もなく無事でした。

 そこからは国道4号線で行くことになったので、福島市内の犬猫みなしご救援隊の拠点に着くのが大幅に遅れることになってしまいました。



-その後の本宮ICまでの放射能測定値-

★阿武隈PA付近
 0.675マイクロシーベルト (RADEX RD1503での測定値)

★郡山南IC付近
 1.05マイクロシーベルト (RADEX RD1503での測定値)

★本宮IC付近
 1.23マイクロシーベルト (RADEX RD1503での測定値)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
