日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/04/11(月)   CATEGORY: 東日本大震災
4月11日夜ようやく福島市内に到着、放射能レベルちょっと高め!
 4月11日は地震の影響で途中で東北道を降ろされたので福島市内に着いたのが夜9時を過ぎてしまいました。

 遅くなったので犬猫みなしご救援隊の拠点にいくのは明日の朝にして、今晩宿泊するビジネスホテルを探しました。どこも満室でしたが、3件目で運よく最後の2室をぎりぎり確保できました。ラッキー!!

 チェックインしてから福島駅前に食事をしにいきましたが、そのときも大きめの地震がきてお店の中がガタガタ揺れました。私たちはビビッてましたが、店長や常連さんはなれているようで落ち着いてましたね。

 外は気温が5℃くらいでとても寒かったです。外出を避けているのか街の人影もあまりなく静かな印象をうけました。
 それもそのはず、
屋外で放射能レベルが1マイクロシーベルトぐらいありました。 

 ホテルの室内の放射能レベルは0.2マイクロシーベルト程度だったので、屋内であれば大丈夫そうです。

 寝ている間も余震が多かったですね。福島や東北の住民は毎日こんな状態で地震と生活しているんだと実感しました。


 いよいよ明日12日は犬猫救援に福島原発20Km圏内に向けて出発です!

福島市内02

福島市内01

福島市内06


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。