日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/04/12(火)   CATEGORY: 東日本大震災
4月12日いよいよ犬猫救援に福島原発20Km圏内に向けて出発です!
 4月12日朝、福島駅前に近いところにある犬猫みなしご救援隊の拠点にいきました。

福島市内03

 ちょっと様子を聞いてみましたが、20Km圏内にはまだまだ取り残されている犬猫がいるようです。ケージが全然たりないと言ってました。救援隊のみなさんは日々最前線で活動されていて感心します。

 そのあと240Kg分のドックフードを倉庫部屋に運んだのですが、ビルの3階だったのでちょっと汗をかきました。他からもたくさんの支援物資がありましたね。


福島市内04

福島市内05

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。