日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/09/29(月)   CATEGORY: 日月神示
ひふみふで
日月神示第一巻上つ巻第一帖を聞いて、
私が印象残る言霊は。。。。

 神の力でないと何んにも成就せん、人の力で何が出来たか、みな神がさしてゐるのざ、いつでも神かかれる様に、綺麗に洗濯して置いてくれよ。

 己の心を見よ、戦が済んでいないであろ、それで戦が済むと思うてゐるとは、あきれたものぞ、早く掃除せぬと間に合わん、何より掃除が第一。

あたりまえのことですが、掃除、洗濯は基本ですね。
まずは自分からですね。

最近、掃除、洗濯に気をつけるようになりました。(^_^;)

ひふみふで朗読 第一巻 上つ巻 第一帖
(動画バージョンできました!)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

yasai | URL | 2008/10/05(日) 15:31 [編集]
スサノオさん、こんにちは。日月神示で検索してたら見つけました。神示の朗読は斬新ですね。自動朗読なので、発音やイントネーションは変ですが、読んでくれるのはいいです。日月神示の動画はどこにもないので、これからも楽しみにしてます。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。