日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/10/18(木)   CATEGORY: 幸福
幸福を阻害する悪要因の根源を知ろう!
すべて受け入れて感謝していくことは
初めはなかなか難しいことの方が多いです。

それが出来ないからみな苦悩しているわけで。

そんなとき
幸福を阻害する悪要因の根源を知れば
少しはうまく切り抜けていくことが
できるかもしれません。

世の中には悪要因が溢れています。


 ・現状の地位や権力、評判、優位性、
  知能の卓越、自意識
重要と考えている人が多い。

 ・自らの硬直した考え方を脅かし崩すような、
  新しい情報や考え方を攻撃的な態度で拒絶する人が多い。

 ・こうあるべき、こうあるはず固定的な
  見方
を持つことで、安心感を得ている人が多い。

 ・何らかの形で現状が脅かされていると判断すると、
  それを危険な征服と見なし潰しはじめる人が多い。

 ・新しい考え方を無視し、あたかもそれが
  存在しないかのようなふりをする人が多い。

 ・恐怖と不安、ストレスや悩みを抱えて全生涯
  過ごすようにプレッシャーをかけられ操作されている人が多い。

 ・現実と想像の区別がわからなくなり、何も起きていない
  うちから、恐怖と不安にくよくよと悩まされる人が多い。

これらは人間誰もが持つ動物的本能からくるものであり
このような悪要因の根源支配に巻き込まれないように
することも必要です。

日月神示をめぐる事柄には
それを回避していく上での道しるべとしての
役割があるのだと感じます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。