日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法
岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告「日月神示」と
中矢伸一氏などの「日月神示」の翻訳著書、さらに宇宙の法則(引き寄せの法則)から学ぶ、
日本ルネッサンスの研究と実践のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/01/12(土)   CATEGORY: 神社参拝
謹賀新年2013年
謹賀新年2013年。
今年はどんな年になるでしょうか?
自分次第でなるようになるしかないので
良くも悪くも楽しみです。

この時を共に生きていることに感謝です。


1月1日の初詣は秋田太平山三吉神社で参拝しました。
[写真]

いつもは人混みをさけ2日か3日に行ってましたが
やっぱり1日は混んでますね。
久しぶりに参拝のため45分くらい
待ち行列に並んじゃいました。
[写真]

秋田は例年以上の大雪で外出も大変ですね。
[写真]

東京へ戻ってからも

7日は地元の新井天神北野神社
[写真]

仕事先の溜池山王付近のいつも行っている神社に。

8日,9日,10日の順番に
日枝神社久國神社赤坂神社
[写真]

連休で天気も良かったので自転車で近場の

12日,13日は荻窪白山神社阿佐谷神明宮
[写真]

と参拝しながらのサイクリングを満喫しました。

最後の阿佐谷神明宮は初めて行きましたが
第一印象、外観の雰囲気が
名古屋の熱田神宮っぽい
ところが良かったですね。
[写真]

ただ参道が短く鳥居からすぐなので
もうついちゃったって感じです。
最寄駅からも近く年配者には優しいですが。


今年は常に感謝の気持ちを忘れずに
一日一日を楽しく過ごしていきたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 日月神示と宇宙の法則から学ぶ幸運をつかむ法. all rights reserved.
